2017-09



重大お知らせ!!!!!!!!!

ブログのURLが変わりました~~~~~~



http://cabin.junglekouen.com/



お手数ですが、前のをブックマークしていた方、こちらの新たなURLの登録よろしくおねがいします

CABINメモ再出発です(^▼^)キャピっ

リンクの所からも新しいブログへ飛べます!

いやはや

どーもきゃびんです。

友人の病院「南原クリニック」さんが私たちの初大作50号を買い取って、展示してくれるようになりました。

大好きな50号の絵が友達の手元にあるってことはすごい幸せなこと。。。
なぜならいつでも見に行けるから!
どこにあって、どんな人が持っていて、どんな風に展示されているのか、わからない絵はたくさんあります。
私たちから巣出って行って、それぞれの道を歩んでいるんです。

うふふ(・▼・)



ばんばんびーや(3▼3)

これから制作を本格的に開始いたしまーーす!ブログも更新していくぞーーー!



ゴニョゴニョゴニョゴニョ


と絵を描くよ


宮崎県のサバッチという洋服屋さんで展覧会をしていたのですが、昨日終了いたしましたー!
来て見てくださった方本当にありがとうございました(^^)
サバッチのスタッフの皆様もお世話になりました。

みなさんコメントもたくさん書いてくださりうれしい限りです。また秋くらいに展覧会やるかもしれません。
そのときはどーぞよろしくおねがいします。

dm.jpg



6月号分大広報誌
ばいーーーーーん(笑)
kouhousi.jpg

そしてばいーーーーーーーん(笑笑)
kouhousi2.jpg

教材づくり


道徳の授業での教材をつくったよーーー

お面と紙芝居

1日しか時間がなかったからあんまり上手に作れませんでした。がっかり

でも教科書にのってそうな画風ですよん


hirosi1.jpg
asako2.jpg

大運動会

明日は小学校大運動会です!!!

頑張った成果を出し切れ!!!!!1年生の府内パッチン見どころ(><)




話かわります。

今さっき、もぎたてプラスをみました。
アートマーケット特集!

ワークショップの映像ながれて非常にうれし&恥ずかしでした(・▽・)
でもまあ、みんな楽しんでくれてた様で・・・ありがとございました!

北村直登さんも出てたね!
なおとさんの絵は附属小にもある!でっかいの!
さっすが~


附属小にはあべっちの絵も廊下に飾られてます★
文集に絵を使ってもらえました(^^●)

中表紙は私ねっ(^3^)ー★

イラスト写真はまたのせまーす。

«  | ホーム |  »

プロフィール

CABIN

Author:CABIN
イラストレーター/美術家「CABIN あべけんたろう/よしおかさき」です!
展覧会の情報や、制作の状況、その他いろいろ(^^)
CABINに関する情報をお知らせしていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あべけんたろう (2)
よしおかさき (75)
CABIN (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

