2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛いよー

疲れたー!!!!!

やっとバスラッピングの案を6つほど考えました。

basu


ここ3日ぐらい、ずーーーーーーーとそのことしか考えてませんでした。

デザインって難しい

デザイン専攻なのに…笑

ただ、好きなように描いていれば良い「絵」とは違って、デザインは見る人や使用する意図などを考えて作らなければなりません。

いつもとは違う脳みそをたくさん使って、頭がパンクしそーです。

色んなデザインの本を図書館や先生から借りて来て、ベンキョーしました

クライアントさんの要望を満たしつつ、かっこよくて、CABINの色も出せる、そんなデザインになっていればいいなあ…。



久々の日記 あべけんたろうでした。

rion.jpg
スポンサーサイト

ゆふいんこども映画祭

今回の日記はボク、「あべけんたろう」が書いてまーす!

いつもはサキちゃんがせっせと書いてくれています感謝!!

ブログは、サキちゃんが担当なので、ボクはあんまり、日記を書かないけど、たまに書きたいことがあれば、書くので、楽しみに待っても待たなくても良いです。

今日は「第21回ゆふいんこども映画祭」のことについて書こうとおもいます

まあ何の話かと言いますと、この「こども映画祭」のポスターをボクが作っているという話です。

去年も作らせてもらったんです。こんなん↓
こども映画祭2009


その流れで今年もという話になり、楽しく制作させてもらっています
好き勝手やらさせていあただいて、ありがとうございます。映画祭スタッフのみなさんって感じです

んで、その制作の進み具合なのですが、今日下書きの提出日だったので、朝からがんばって下絵を描きました
2つ描きましたー!じゃじゃーん!色えんぴつで描いてまーす。

●案1 カーニバルみたいな雰囲気!気球で町のみんなに映画祭の宣伝をしているところ
eigasai1.jpg

●案2 どうぶつ達の行進!みんなで映画祭の宣伝をしながら行進してまーす!先頭は男の子です。
eigasai2.jpg

いつも絵を描く時はこんなちゃんと下書きは描かないけど、今回はスタッフのみなさんに見てもらうということだったので気合い入れて描きました(実際描き始めたら全然違う絵になったりして…笑)

明日、どちらの案でいくかが決まるので、それから本描きをスタートさせます。締め切り近いので、頑張らねば!!

最終的にどんなんになったか、また報告しますねー!!みなさんだったらどっちが良いですかー??



おわりken-.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

CABIN

Author:CABIN
イラストレーター/美術家「CABIN あべけんたろう/よしおかさき」です!
展覧会の情報や、制作の状況、その他いろいろ(^^)
CABINに関する情報をお知らせしていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あべけんたろう (2)
よしおかさき (75)
CABIN (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。