2009-12



お正月ですね

20091231134603
和な感じで描きましためでたいものいっぱい!

今思うこと。

12月31日

サーカスの絵本を見ましたはなはなはな

・・・で、描いています!!おんなのこ
sakuseityuu.jpg
学校に入れないので、絵の具ぜーーーんぶ家に持って帰って大変なことなのです。
今は締切間近なお仕事はないので好きな絵を描いてます。
あ!でもでもPARCOがもうすぐはじまるのでDMはやく描かねば!!!!!!!!!!


ああ、卒業したら場所にこまるな~

二階建てのアトリエほしいな~

今日大晦日だな~

たこあげしたいな~takoage.jpg

絵みたいなお餅たべたいな~moti.jpg


おわり

CABIN・BLOGはじめまーす(・▼・)/

CABINですcabin


こんにちは!ブログスタート!(>▽<)

まずCABINについてすこーし説明したいと思います

「CABIN」とは、あべけんたろうよしおかさきで結成されたユニットです

肩書は「イラストレーター/絵描き」おんなのこ


何をしているかって!!?

絵を描き、立体をつくり、展覧会を開催し、はたまた壁画や、バスラピングなど、たくさんの制作活動をしています(・V・)

最近の展覧会(零のゼロ2009)こんな感じ↓
toybox.gif
見えにくいかな(+皿+)すみません

テーマはTOYBOX(おもちゃ箱~)

絵本の世界なのですはな


あっっ!オーダーメイドで絵を描いたりもいたします

ウエルカムボード、誕生日、クリスマス、出産祝いなどのプレゼント、その人のためだけの、特別な絵を描きます

みんなが楽しく、明るい気持ちになれるような作品を作っていきたいです

ココでは私たちCABINの日々の活動、作品をバンバン紹介していきたいと思います

それでは、CABIN・BLOGはじまりはじまり~~~~~~










«  | ホーム |  »

プロフィール

CABIN

Author:CABIN
イラストレーター/美術家「CABIN あべけんたろう/よしおかさき」です!
展覧会の情報や、制作の状況、その他いろいろ(^^)
CABINに関する情報をお知らせしていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あべけんたろう (2)
よしおかさき (75)
CABIN (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

