fc2ブログ

2024-03

大分大学マイクロバス

だよーーーーーーーーーーー!


bus-leftside1.jpg


ブーーーーーーーン



バスラッピングしました。

大分大学のカラーを意識して、「地域と大学との連携」という難解なテーマを組み込んだデザインとなっております。
クールで知的でシンプルな感じ、という要望はいつものCABINの画風とはまるっきり逆で、案を100個くらい考え、悩みに悩みました。

そのなかでも自分たちの雰囲気は入れたい!!と思っていたので、それも考慮し、こういったバスになりました。

目立つな!笑

6月の大分大学広報誌は、CABIN特集であります!バスの制作エピソードなんかが載るのかな?

はずかしながらポーズを決めている私たちを見てくれ!

んじゃ!
スポンサーサイト



コメント

ぜひ!

それ読みたいー!
1部キープよろしく。
お盆に受け取るさ♪

フリーペーパーやけんいっぱいとっとくよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cabin8cabin.blog109.fc2.com/tb.php/81-3d9b1b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

CABIN

Author:CABIN
イラストレーター/美術家「CABIN あべけんたろう/よしおかさき」です!
展覧会の情報や、制作の状況、その他いろいろ(^^)
CABINに関する情報をお知らせしていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あべけんたろう (2)
よしおかさき (75)
CABIN (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード